忍者ブログ
「みんなのGOLF6」 オンラインで活動中


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆彡2012年7月で双鷲も2周年を迎えます☆ミ (*^▽^*)

みやんが6月下旬から渡米のため、ちとオンできにくくなるということを考慮してもらって、
来週から2周年祭を行うことにあいなりました('-'*) みなさんありがとう♪

まずは、6月12日(火)、6月14日(木)、6月15日(金)に、上級コースマラソン大会を行います。

マラソン大会詳細

①6コース(18Hずつ)を3日でまわり、最終的に全コースの総合スコアトップの人がマラソン王者となります。

②キャラギアはフリーですが、上級を使用した場合は+3、中級を使用した場合は+1、初級を使用した場合はー2、という感じで、18H終わった時点で、自分のスコアに加算されます。例:上級を使用して-21だった場合、-18に、初級を使用して-19だった場合は、-21になります。

集合時間は21時30分、試合開始は21時45分です。

●6月12日(火)のコースは「ジュラR」 と 「オセアB」 です。
●6月14日(木)のコースは「オセアR」と「クラウンB」です。
●6月15日(金)のコースは「ピークスB」と「ジュラB」です。


次に、6月16日(土)、3vs3コスプレトーナメントを行います。

3vs3コスプレ大会の詳細(トーナメントはなしになりました)

①3人一組のチームを決めます。その3人(または4人)で事前に衣装を打ち合わせして、当日は同じテーマのコスチュームで参加してください。(髪型がモヒカンとか顏が赤ちゃんなどひとつだけ統一してもOK

チームが決まりましたので、以下ご参照ください。

Aチーム・・・アンジ、宇宙、ソニック
Bチーム・・・あず、ドル、ライナス、リュウ
Cチーム・・・エース、コーディ、ddd、ブレイズ
Dチーム・・・AKA、みやん、パッカ

それぞれチームのコンセプトでチーム名決めてもらったほうがいいかな? 
たとえば、チームアイドルとか(*'-')フフ♪ それぞれコスプレに工夫を凝らして
エンジョイしてください!

②試合はリアル部屋で行います。

集合時間は21時30分、試合開始は21時45分です。

④コース
1回戦目:ちゅらB・IN9H・中級キャラ限定 
2回戦目:サファリR・OUT初級キャラ限定
3回戦目:あやめR18Hガチンコ勝負(キャラギアフリー)

3コースを全部まわって、チームのスコア平均が一番良かったチームが優勝です!



そして、最後に、6月19日(火)、マッチ大会を行います。

マッチ大会については、おって詳細をお知らせします。


拍手[0回]

PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

プロフィール

HN:
みやん
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしく哀愁
バーコード

P R

忍者アド

忍者ブログ [PR]