忍者ブログ
「みんなのGOLF6」 オンラインで活動中


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッチ&リアル部屋を組み合わせた「下剋上トーナメント大会」が
19日(火)開催されました!

シードを取っていた元祖シードさんAKAが仕事のため欠席だったため、
17日のGPで2位だったアンジが繰り上げシードさんに。

出席人数が確定してないため、管理人が15人~8人くらいまでの
トーナメントパターンを考えておきましたが、結局10名の皆さんが
参加してくださいました。ありが㌧♪(・ω・)ノ

10名だった場合のみ、シードさんは1回戦だけマッチで戦い
いきなり決勝へ上がるチャンスがあるという大ボーナスが!

まず1回戦・・・ユーロBイン 中級限定で マッチ勝負

アンジVS会長… アンジ勝ち。-2のアドバンテージをゲットして決勝まで待機。

あずVSパッカ…あず勝ち

みやんVSえーす…みやん勝ち

ブレイズVSソニック…ブレイズ勝ち

コーディVS宇宙…宇宙勝ち

1回戦敗者は敗者復活戦①へ、勝者は2回戦マッチへ…                                       
敗者復活戦①は、ちゅらRアウトガチンコ・・・ライナス、コーディ、ソニックが勝ち抜け 
えーすはトトカルチョ予想。パッカは体調不良のためその後参加できず・・・

2回戦マッチ・・・オセアRアウト 初級限定

あずVSみやん・・・みやん勝ち

宇宙VSブレイズ・・・宇宙勝ち

みやんと宇宙は3回戦マッチへ、ブレイズとあずは敗者復活戦②へ。

敗者復活②では、ブレイズが勝ち抜け。あずはトトカルチョ予想。


3回戦マッチ・・・ピークスBイン 中級限定

宇宙VSみやん・・・みやん勝ち

みやんは-2のアドバンテージゲットして決勝へ。
宇宙は3回戦まで進んだ時点で決勝進出決定済み。


決勝戦・・・クラウンBイン ガチンコ勝負!

アンジ、ライナス、コーディ、ソニック、ブレイズ、みやんの6名がリアル部屋で勝負!

結果は・・・

☆1位 みやん 2位 アンジ 3位 ブレイズ

決勝まで進んだ人には、1WP、2位は2WP、優勝者には3WPのポイント進呈!

トトカルチョの結果は・・・

あずもえーすちゃんもかなり良い線でしたが、やはり当てるのは難しく
惜しくもはずれ( 'o') 皆の実力が拮抗している今日この頃ですから
予想するのはかなりハードですの~

(決勝の結果写真は後日UPします!)

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


・・・・・・・そして後日・・・・・・・・あずとライナスの提案から

元祖シードさんのAKAトーナメント王者みやんがマッチで勝負した特別編が
行われました。

AKAがみやんに勝てば、特別にWP進呈というビッグボーナスが!

さて結果はいかに・・・?

AKAの好きなコースで良いよと、優しいみやん様が提案したところ、
決勝のコースで勝つどん!とのことでしたので
「クラウンBイン ガチンコ」で行いました(-@∀@)
AKAの得意コース・サファリで来るかと
思ってちょっとドキドキしたみやん(((( ;゚Д゚)))

始まりはいつも晴れ・・・
マッチの始まり始まり~
aka-vs-miyan-21june2012-openning.JPG


aka-vs-miyan-21june2012-1h.JPG
まずは1H目。
二人とも2打目JIで、1m以内のベタピン(*^-^*)ゞ
簡単にバーディを取って2Hへ・・・                                                                                                                             
aka-vs-miyan-21june2012-2h.JPG
問題の2H目パー5。
ピンは真ん中あたり。
AKAは2打目バンカーへ。
みやんはジャスってピンガシャ、簡単な距離を残すのみ。
AKAが惜しくもチップをはずし、みやんイーグルで勝ち。                                      

aka-vs-miyan-21june2012-3h.JPG                                                                         3H目、パー4。
ピンはバンカーに挟まれた左のせまいとこ。
みやんジャスってベタピン。AKAバンカーにイン(((゚Д゚))) 
みやん勝ち。

aka-vs-miyan-21june2012-4hlast.JPG
4H目、パー3
みやんはジャスをはずすもオン。AKAバンカーへ・・・
みやんバーディでみやん勝利! AKAポイントボーナスゲットならず…

ジャスしまくった結果勝ちましたが(たぶんはずしたの1回だけ)、
クラウンは本当に調子による・・・
何回やってもドキドキしますなあ。

なかなかチームメイトとマッチで真剣勝負する機会もないので
楽しかったです♪

拍手[0回]

PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

プロフィール

HN:
みやん
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしく哀愁
バーコード

P R

忍者アド

忍者ブログ [PR]