忍者ブログ
「みんなのGOLF6」 オンラインで活動中


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日(土)は2周年祭のお楽しみイベント
「コスプレ大会」が行われたんですのよね(*'-')フフ♪

4つのチームに分かれて、ロビパのテーマを統一して衣装を見せびらかしつつ
バトルする、要するにコスプレマニア同士のケンカですよ (゚Д゚)ハァ?

1回書いたチームの紹介文を間違って消しちゃって、
自分の馬鹿さ加減に鼻から牛乳どばーですよ
ったく・・・ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

そんなこんなで、まずはチームの紹介いくわよ~!ダ~!

チーム「ごーりき~」かわいこちゃん軍団
teamgo-riki-16june2012.jpg
合言葉の「ごーりき~」ってかわいこちゃんじゃなくて
ストロング金剛が脳内再生されるんですけど('A`)
プロレスデビュー目指してちょーだい!
しっかし、可愛い顏してるけど、実はあれでしょ、
「おい、アフロ! 焼きそばパン買ってこいよ!」
とか命令してくるんでしょ、あーたたち( `Д´)/


チーム自称「アイドル」軍団
teamidol-16june2012.jpg

全員整形ですね、間違いない!( `Д´)/
コンサートを開くも、ド音痴すぎて客が次々にこむら返りに。救急車出動。
歌は主に80年代中心(明菜に憧れ)('A`)
酒かっくらって大暴れして、フライデーされるのも時間の問題ね(-@∀@)

チームパイレーツ・だっちゅーの(古)
teampirates-16june12.jpg

海の暴れん坊、荒くれ者の集まり。シー●●●ードも真っ青。
やだーこわい('A`)ワンカップ大関愛飲。
国際的に指名手配されてるもんで、途中でお色直しして誤魔化すも、
さらに荒くれ感増大。
かぶとかぶっちゃって!カブトガニって呼ぶわよ、あんたたち!
 龍の乗り物も中国の遊園地からパクって来たんじゃないの??
ぶりごきがペットってとこも凶悪すぎる・・・全員まとめてプッシュ―!

アフロ48・・・神たちが降臨(*'ω`*)ゞ
teamafro48-16june2012.jpg
何着ても似合っちゃう。これが本当のアイドルたち(*'ω`*)ゞ 
一言で表すと天井知らずの天上人。
歌も超一流「えーびーしー♪」 
ドジっても顔色一つ変えないクールビューティたち(*'ω`*)ゞ
唇が黒いのは病気ではない。
まぶし過ぎて目つぶしするのを避けるためのカモフラージュ。
天使のほほえみ。3人でそこらへんを歩いていると、
ステキすぎて失神する者が続出するため
外出は控えています。スーパーキュート!(*'ω`*)ゞ


以上のマニアたちによって戦いの火ぶたは切られた・・・ハァハァ(*´д`*)

まずは「ちゅらBイン 中級限定」! ふぁい!

ごーりき~VSアフロ
16june12-aflo-vs-goriki-chura.jpg
アイドルVSパイレーツ
16june12-idol-vs-pirates-chura.jpg

個人成績
1位 アフロAKA

チーム成績
1位 パイレーツ -10.25
2位 アフロ&アイドル -10
4位 ごーりき~ -8.25

次は「サファリRアウト 初級限定」! ふぁい!

ごーりき~VSアイドル
16june12-goriki-vs-idol-safari.jpg
パイレーツVSアフロ
16june12-aflo-vs-pirates-safari.jpg

個人成績
1位 アフロみやん

チーム成績
1位 パイレーツ -9
2位 ごーりき~ -8.25
3位 アフロ&アイドル -7


最終バトルは「あやめR18H ガチンコ勝負」! ふぁい!

ごーりき~VSパイレーツ
16june12-goriki-vs-pirates-ayame.jpg
アイドルVSアフロ
16june12-aflo-vs-idol-ayame.jpg
個人成績
1位 ごーりき~アンジ

チーム成績
1位 アフロ -23
2位 ごーりき~&パイレーツ -22.5
4位 アイドル -21.5



そして、総合チーム成績は???


4位・・・・・・・・チームアイドル! -38.5!




3位・・・・・・・・チームごーりき~! -38.75!






2位・・・・・・・・チームアフロ! -40! 今日はこのくらいにしといてやるぜ・・・








そして栄えある優勝チームは! チームパイレーツ! -41.75! 
さすがです!!!
心置きなく暴れちゃってください、これからも!(-@∀@)
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚


次回はいつか分かりませんが、またいつかやりたい企画でしたね♪

皆さんお疲れサマンサ(*'ω`*)ゞ

拍手[0回]

PR
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

プロフィール

HN:
みやん
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
よろしく哀愁
バーコード

P R

忍者アド

忍者ブログ [PR]